場所によって違う?ウカノミタマ神様 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





ウカノミタマ神様をリクエストで描かせて頂きました。

掲載許可ありがとうございました。

依頼者さまが通っているお稲荷さんでということで、神社さんをお聞きして視てから描かせて頂きました。


image

いつもは中性的な感じになるのですが、依頼者さまのご指定のお稲荷さんが男性性が強いのか、描いてみたら完全に男性になってしまいました。

そういえば私がよく行くお稲荷さんでも少年のような神様が視えます。 

でもこのお仕事を始めた時にご縁があったお稲荷さんは、個人の商人のお家だったので、正一位ではなかったように思います。

お姫さまのような恰好をされていました。

伏見から勧請されて派遣されてくるお稲荷さんでも、色々違ってくるのかもしれませんが、私の中では男性寄りかもって思っています。

image

依頼者さまとのご縁が強いのか、パワフルなウカノミタマ神様です。

image

依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

ウカノミタマ神様、描かせて頂きありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com