突然変わる石 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日月末くらいに通販しようかな~と石を視ていたら、ふと変わっている石に気づきました。

不透明な部分と透明な部分がバイカラーのようになっているラブラドライトでした。

高品質のラブラドライトのようなキラッとしたシラーもなく、普段だったら選ばない石だなとは思ったのですが、バイカラーが面白いと思って、1、2年前にお店で見つけて確保していた子でした。

でもどうみても寝てるようだったので、このままだとアクセサリーにはできないなぁって思って、ずっと寝かしていました。

それがいつのまにか黄色のシラーが、側面から端にかけて出るようになっていて、とても綺麗になってきましたので、そろそろ編もうとってなってます。

やっとやる気(?!)になったようでホッとしました(笑)


※一定期間過ぎたので写真は削除させて頂きました


最初から綺麗な子もいますが、ある日いつの間にか変わっている石ちゃんも確実にあります。

石好きな人なら何度か体験したことがあると思います。

以前はなかったはずの虹が増えている…というようなことです。

そういうことが起きるのは、その人と相性がよかったり、ブリーダーのように石を育てられる人だからです。

そういった方は、巫女体質なのもありますが、自然と相性が良かったり、面倒見がよかったり良い方が多いと思います。

水晶などはいつのまにか高次の精霊のような存在が、勝手に入ってしまうことがあります。

神様の絵や像などを拝んでいると、神様のエネルギーが入ってしまうのに似ています。

石も発送前に拝んでから送りますので、発送準備が終わるとエネルギー切れで一日潰れていることがあります(^^;


石が元気がなくなるより、キラキラになる方がずっと楽しいと思います。

御自身の石がどう変化していくか気にしてみてくださいね。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com