傷だらけの女性の霊 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



先日この記事(↓)書いていて思い出したんですが・・・








千葉のアパートに住んでた頃、人を介さず自力で伝ってやってきた主婦っぽい霊がいました。

それがわかった前日くらいから、お風呂場がちょっと気持ち悪いなとは思っていたんです。

その日はちょうど知人の霊能者さんとスカイプで話していて、お風呂場の霊を指摘されました。

やっぱり!ってなりました。

主婦っぽい女性でしたが年配の方ではなく、わりと若い方でした。

髪の長さが肩くらいでスカートを履いていましたが、なぜか体が傷だらけでした。

地面に伏せているような恰好で、這ってきたって感じに視えました。あと亡くなってるという自覚があまりなさそうでした。

そのうち部屋に入ってくるだろうから、お風呂場の前に塩置いておくという話をしてたんですが、時すでに遅しで、それを話したちょっと後にはもう入って来られてしまいましたorz

霊能者さんに言わせると私は白く光ってるらしいんですが、その時期は先祖が未浄化だったこともあり、その光がただ漏れでした。

その時期はその光に未浄化の人が吸い寄せられて、体調をよく崩していました。

今回もその女性が部屋に入ってきてしまっているのに気づいて、しまったなぁってなりましたが、どうしようもないので、お水など供えて一回だけ供養しました。

ありがとうって言いながら消えていきました。

しかし先祖ならいいのですが、関係ない人をそうやって供養してしまうと、他の関係ない人もまたやってきてしまうので、ほんとうはしない方がいいです。
(道端のお地蔵様もあまり拝まない方がいいかもしれません。事故が多い場所は供養のために建てられていたりしますので。)

当時は自分で祓えるって知らなかったのですが、その時はそれで成仏してくれました。


なんだったんだろうとは思いましたが、その数日後旅行のために、空港に行こうとしていつもは通らない道を通っていて理由がわかりました。

家から自転車で5分くらいの場所で、ひき逃げ事故があったようでした。

看板に書いてあった日付などから、わりと最近だったことがわかりましたが、普段通らない道だったので全然知りませんでした。

直感でこの間の女性はこの被害者だと感じました。

それに体が傷だらけだった理由の説明がつきます。

看板にも若い女性と書かれてありました。

何と言っても事故現場は私の部屋から見て、お風呂場がある方向でした。



まさかこんな形で答え合わせができるとは思いませんでした。

ひき逃げってかなりの割合で捕まるって聞きましたが、その後どうなったかはわかりません。

一期一会の女性でしたが、あの世で楽にすごされてるといいなと思いますし、なんか楽しくすごしてらっしゃるみたいです(←?!)





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com