【漫画】お山の神様の話② | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



前回の【漫画】お山の神様の話①の続きです










<終わり>


そういえば後から気づいたけど、「リトリート」って言い方してるのを以前は時々見かけたんですが神様からすると「ツアー」と実質同じにとらえてるらしいです。来る人が似てるからだと思いますが。

前世で神職やってる人には厳しく言うことがありますから、続けてると何か言われる可能性があります。





それにしても正直こんなことがあるのかという気持ち・・・( ;∀;)

ちなみに一番最後のコマを数回繰り返して今に至り、漫画を描いているという状況です・・まじで察してほしい…今までどれだけがんばって二年以上もスルーしてたかを。。

本当は以前書いてた頭痛はこの可能性もあったので、根負けした部分もあります(神様の障りは首から上に出るの法則で)

さすがに数年後に神様アートで、こちらの神社の神様をご依頼頂いた時には肝が冷えました。まだ続いていたのかと・・。

先のことなのでわかりませんが、歳を取ったら奉納されるとは伺っています。


おかげで個展の作業中断して、漫画描いてて一日が潰れましたorz

A神社もB神社もそこまで有名な神社さんではないし、B神社に至っては地元の人でさえ行かないような場所にあるので、このブログ見てくれてる人で行った人なんて多分、ゼロだと思います。

なのでアートのご依頼があるなんて、頂くまではそもそもあることすら考えていませんでした。


それにしても登山で山の神様にホイホイされて、そのまた次も山の神様って後から気づいて笑ってしまいました(笑)そんな気分でつけたタイトルでした。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com