スピリチュアルが嫌い | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日ある人とやりとりしてて、スピに興味なさそうなのになんでうちに来られたのか聞いてみたことがありました。

そしたら「インコ」と言われていて、なんだかすごいパワーワード聞いたみたいに、妙に納得した私です(笑)



その話をしていた時に、ああ私ってスピリチュアルが嫌いなんだなって、急にふと思いました。

でも後から何でそんなこと思ったんだろうって感じたんですが、(たまたまというか見させられた感じだったんですが)神社ツアーに行った人をみかけて、「スピリチュアルが嫌い」というよりは、グランディングが弱くなるようなふわーっとしたコンテンツやスピリチュアル知識が嫌いなんだなって思いました。

ただでさえ地に足がついてない人が、ああいうゆるふわっとした話を聞くと、余計にグランディングが弱くなりそうっていつも思います。

私は幸いにもグランディングが弱かった時に関わったセラピストさんや占い師さんは、全員がびっくりするくらい地に足がついている方ばかりでした。

依存させて次の仕事につなげるような人に当たらなかったので、本当にラッキーだったと自分では思っています。


image

先日、ある神社さんで拝んで帰ろうとして、後ろを向いたらちょうど雲に穴が開いているような場所からぴかーっと太陽が顔を出した所でした。ついさっきまで曇ってました。

それから鳥居のところでうろうろしたり、ご神木の写真を撮って帰ろうとしたら、またぴかーっと晴れてきました。

実はここの神様、以前神社ツアーにあれこれ言ってきた神様の一柱でした。

そのことはすっかり忘れていて私個人では、まだ絵やアクセサリーのお仕事続けさせて頂いていますってお礼参りのつもりで行ってたのですが、神社ツアーに行った人をみかけたと上で書いていますが、それもあって過去にあった神社ツアーの話をまた描け的な圧を感じました。

しかしそんな余裕は忙しくてまだ以下略って感じなのですが、このまま拒否し続けたらどうなるんだろうと若干怖いです( ;∀;)

個人的には仕事運最強の神様だと思ってるので;;

image

ぴかーも綺麗なんですが、太陽がずれた時の写真も綺麗で気に入っています(笑)

エネルギーが下から上に昇っていくのが視えました。

image

綺麗な景色をありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com