徒然 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうもお知らせしていましたが、通販のお申込みありがとうございました。

当選された方にはメールをお送りしています。

ご確認お願いいたします。




雨続きでしたが半日晴れた時に、ものすごい日光が伸びてる日がありました。

浄化作用の後か何かだったのかなと思います。

image


今日コロナワクチン一回目でした。

年齢的に順番来る前までは迷ってたんですが、主治医と相談したのと、個展のこと、最近のデルタの感染力が強すぎることから様子見も限界だと思い、かかりつけ医で打ってきました。

ワクチン反対の方から色々メールを頂きましたが、私は自分の判断とまわりの意見を聞いて打つことにしました。
(※この記事はワクチンを推進しているわけでも、反対しているわけでもありません。打つかどうかはご自身の判断で決めてください)

ご心配ありがとうございました。

以前書いたワクチン迷ってる記事はモデルナ出る前の話だし情報も古いので、削除しています。



アレルギーは元々ないので、アナフィラキシーはそこまで心配ではありませんでした。

今のところ副作用は刺入部の疼痛くらいでしょうか。

今描いてる神様アートの方には予め、副作用が強かったら数日お休み頂くので、納期が遅れるかもとはお伝えしていましたが、なんか大丈夫っぽいです。

私はファイザーだったんですが、モデルナ打った人が二回目で40度高熱が出たとか、少数派ですが80歳なのに一週間熱が続いたとか言ってて、とりあえず二回目がちょっと怖いです。

圧倒的に副作用が軽かったと言ってるのは、まわりでは高齢者の方が多いですね。

でも一回目でも熱が出てもいいように、解熱剤はもちろん、アイスやプリンや果物をめっちゃ買ってました(笑)

熱がなくても美味しく頂きます^^;

まぁ明日熱出るかもなのでまだわかりませんし、一週間以上経って出る副反応もあるので、注視していきたいとは思っています。

若いプロ野球選手が練習中にお亡くなりになったニュースは、とても怖かったです。

とりあえず激しい運動はしばらく控えたいですね。


今日は病院から帰って、ご飯食べながらちょっとゆっくりしつつ、飛んで埼玉を見てました(笑)。

さすが魔夜峰央先生、面白かったです!

あと本編も面白かったんですが、EDもすごく好きです。

忙しくて映画館まで見に行けなかったけど、二階堂ふみちゃん好きだし、続編は見に行きたいですねー。

プロミスシンデレラも面白く観てます!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com