元伊勢からのご依頼?? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日の募集でご親戚が宮司をされている、元伊勢の神社さんに奉納したいという方からのご依頼を頂きました。

奈良にもし行けたらお礼参りに寄りたいという話をしていたんですが、よく調べてみたら、行こうと思っている神社さんの神様がすべて伊勢に関わる神様ばかりでした(^^;

image

そういえば先日も伊勢の話を何度か書いていた所に依頼を頂いたので、呼ばれているのかなと思わないでもないです。

依頼者の方にもずっと募集に申し込めなかったのに、その元伊勢の神社さんでお願いしたら、今回申し込めたとも言われました。

むむ・・・ホイホイされてる雰囲気・・・('ω')←簡単にホイホイされる人

ただ、奈良に行く~って思っていたのですが、行きたい神社さんが微妙に点在しているので、奈良県じゃない神社さんの方が多い気がします。

奈良旅行というよりは奈良周辺旅行と言い換えた方がいいかもしれません(笑)



天照さまは上司らしいので、あまり逆らえないです(笑)

それで今回天照さまの夢の話を思い出したので、明日の記事で書いてみます。



そういえばこの依頼者さんのブログの感想が面白いなと思いました。

「たまにエネルギーヴァンパイアやモンスターの人にやられて、ブログのエネルギーが大変なことになってても、次の投稿できっちり立て直されてるのがすごい」
っておっしゃってたんですが、それが分かるということがそもそもすごいです。

絵の値上げをしたのも、ヴァンパイアの人が嫌うということを知っていたからでもあります。

ヴァンパイア気質の方は、無料とかセールという言葉が好きだと思います。

まぁ私も好きですが(笑)(笑)(笑)

楽にエネルギーを得たいという考えが、どこかにあるからだと思います。

でも私はタダより高いものはないと思ってますし、身銭を切らない無料のものって大切にできない感じもします。

あと今の自分にはいらないなと、思うものが多いです。

ある程度の金額を出すだけの価値があると思って頂ける方が、神様の絵ですので、依頼者さまが大切にしてくださるとも思ってます。

つまりお仕事だけの繋がりとはいえ、良いご縁ができるようにしたいんです。

鑑定や絵のお仕事で、ある程度の金額に設定させて頂いているのは、そういう意味合いもあります。

それでもしキャンセルが出るならそれはもう、そういうご縁だと割り切っているので、基本的に去るものは追いません。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com