仲良くなる人は守護神がいっしょ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日お友達から連絡が来て、一緒にご飯を食べました。

前回会った時は本当に大丈夫なんだろうかと心配しましたが、プライベートも落ち着いて、仕事も辞めるめどが立ったようで、安心しました。

よかったね~!ってなりました( ;∀;)


image


何よりびっくりしたのが、彼女がオラクルカードとかアロママッサージなどの癒し系のお仕事に進みたいと言ってきたことです。

実はタロットカードとか使った仕事をしているということを薄っすら言っていた(ごくごく一部を抜粋して私の仕事を説明した(笑))ので、私にそういうことを言ってきたのかなとは思います。

…がしかし、やっぱり私は仕事の相談を受けることが多いと思うのは、気のせいじゃないってなりました(^^;

実は友人も医療者ですが、医療に携わる人って、大なり小なり視えない世界を感じたり、信じたりする人が本当に多いです。

彼女の後ろにはマリアさまと天使さんが視えるので、キリスト系が強い方でした。

実は元々はそんなに仲良かったわけではないのですが、食事会で共通の友人が呼んでいた人で、二回目に会った時に連絡先を聞かれたのでした。

それ以来時々遊ぼうって言われますが、まぁ背後が似ているから引っ張られるのかなとは思います。

仲良くなる人って大体、後ろの神様が一緒だったりしますので。

それで今までの過去の話になりましたが、お互い環境が変わる時って自然と変わっていくよねって話していました。

仕事、プライベート、住む場所等いっぺんに変わることもあります。

なので過去にはつい、これでいいのか焦って無理やり動いてしまうこともあったけど、変わる時はいやでも変わるような流れになるとわかると、とりあえず今目の前にあることをやっていこうと思えるようになりました。


なんでもそうですが、地道な積み重ねが一番大変だけど、後から考えるとそれが一番の近道だったりしますから( ;∀;)


image


そういえば以前働いていた所で唯一残ってた同期の子が辞めたので、次の仕事どうするの?って聞いたら

看護師はもうしません

自分探しの旅に出ます

って旅行プランめちゃくちゃ練ってました(^^;

旅しながら今後のこと考えるのもいいですよね。海外映画で時々見ますが。

これが若さか!ってなりました(笑)






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com