蜘蛛の念を追い出す | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日登録したランキングについておめでとうございますってわざわざメッセージくださった方がいらっしゃいました。

きっと応援してくださった方だと思うのですが、ありがとうございます( ^^) _旦~~


image

以前おすすめされつつも、めんどくさがりで中々登録までしてませんでした。

ただ今回登録してみようかと思ったキッカケが、元々登録していたランキングでちょっと変な話を聞いたので、検証も兼ねて登録してみたんです。

登録に審査があるって聞いたから、NG出るかなーと思ったけど無事登録できました。

新しく登録してみて、あーなるほどと思ったので、噂は本当かも?ってなりましたが・・。

その話を聞いた時、言われてみれば私がスピのことを知った頃に上位にいたほかのブログさんも色々移動されてる気がします(たまたまかもしれませんが)。

元々登録してた方は削除しようかなとも思ったのですが、きっとこれまでもそこから私を知るきっかけになった方もいらっしゃると思いますし、色々エネルギーを見て登録のジャンルを変えてみることにしました。

それで入口だけは残しておくことにしました。(まぁ、今のところはですが)


ジャンル変えたその日の晩に、部屋から何匹か蜘蛛を一掃する夢を見ました。

本にも過去の記事にも書いたことありますが、私の場合、良くない念は虫に視えることが多いようです。

細かくて多い念は蟻に視えたり、術?っぽいものがかかっているものは蜘蛛や蛾で視えたりします。

わりと大きめの蜘蛛もいましたが、追い出しました。

きのうの記事にも書きましたが、おかげさまで更にエネルギーがスッキリしました。

私は私の仕事や人生を創造することにエネルギーを使いたいので、余計な所にもう、あまりエネルギーを割きたくないのです。

後ろにではなく前に使っていきたいものですね。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com