榊の花と石の写真 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





何週間か前に榊に芽が出たと写真つきでブログにアップしました。

その二日後くらいに、あんなに元気だった榊の葉が枯れだしてるのに気づいて、速攻写真を削除しました。


その後神棚を拝みながらがんばってお世話をして、何とか復活して今日無事に白い花を咲かせました。よかった・・( ;∀;)


image

あまり、もうこういうことは言いたくないのですが・・。

何度か石の写真を待ち受けにしてもいいですかって聞かれたことがあります。

こういうことがあるから、絶対ダメですと言わざるを得ません。


ネット経由でもエネルギーって吸われますので。

でも質問してくださる方は良心的だと思います。ありがとうございます!

でも悪意がない方が多いので、聞くという発想自体ないと思います。

私の知らないところで待ち受けにされるパターンが多いと思うので安全策として、持ち主が決まった石は速攻下げるという方針に何年か前から決まっています。

それは、お金を出して買われた、持ち主さまの石を守るためです。

image


たぶん、うちのブログだけじゃなくてスピリチュアルなサイトには、ある程度救いのようなものを求めてくる人が多いです。

そういう方はエネルギーが不足しています。

外からエネルギーを補おうという無意識が働いています。

なので綺麗な写真をアップすると、アクセスやいいねが増えます。

でも根本的な原因を取り除かないと、エネルギーヴァンパイアは治りません。


以前から石の写真のアップには気を付けていました。

すでに持ち主が決まっている石の写真は載っていませんので、過去の作品は見れません。

高いお金を出して買ってくださってるので、そういうことがないよう気を付けています。

前日のリストの写真もなるべく流れて行かないよう、プロテクトをかけています。


カートが一度も見れてないというメッセージを時々頂くのですが、そういったわけで持ち主が決まり次第写真は残さないのでご了承ください





そしてきのうは、いいねぽちを、ありがとうございました~( ^^) _旦~~




ポチッと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング







<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com