キリスト教が強い人は無自覚な人が多い | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




お任せで頂いていました。


image

一番最初にお写真拝見した時から、キリスト系の前世が強い方だなぁと思いました。

それをお伝えしたら、まさかキリスト系とは思わなかったと言われたのですが、その返信のメールからもマリアさまのエネルギーがとても強かったです。

医療者の方で、一度もキリスト教の時代を体験してない方はいらっしゃらないと思います。

あとキリスト系が強い方は、ご自身がキリスト教とご縁があることに自覚がない方も多い気がします。私もそうだったし。

無意識にキリスト教的な考え方があったり、カルマのせいで傷ついた過去があっても、自分はそういう人間だからと流していることがあります。

あと、前世シスターの時にマリアさまを信仰されていて、その教会でも孤児などの子供たちのお世話をされていたようです。


image

描いていて、とても綺麗なマリアさまだなぁと思いました。

素敵なご縁をありがとうございました。

マリアさま、描かせて頂きありがとうございました。



ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com