人と動物との懸け橋、動物たちの前世 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




アニマルコミュニケーションについてのご質問でした。

お写真を見ていたらナースのような女性が視えました。

image


絵を描いていたら後輪があったので、ガイド的な方だと思います。

アニマルコミュニケーター自体はナースの方のサポートがあるので、向いてないわけではないと思いました。

ご本人に結果をお伝えしたら、自分もメインでは難しいと思ってましたと言われていました。

人間と動物との架け橋として、アニマルコニュニケーターを使って行かれるといいと思いました。

シャキッとしたガイドの方だし、ご本人さまのお写真からもフワッとしたオーラよりもシャキッっとしたブルーのオーラを感じます。

なのでヒーラーのような癒しを与えるというより、お世話をするというイメージがきました。

描いていてとても楽しいガイドさんでした。すごくかわいいです(笑)


そういえば私自身もアニマルコミュニケーターは興味があって、やはりその仕事をしたいというよりは、うちのインコと絆が深まるといいなぁと、一回講習を受けたことがあります。

その時に習った方から、ペットや動物にも前世があると言われて驚きましたが、確かにそれはあるだろうなと感じました。

同じインコでも個性がみんな違うし、それは猫でも犬でも同じだと思いますが、やっぱり水を怖がる子は前世で水で怖い思いをした可能性があるそうです。

そういうのは人間も動物も、魂があるので同じなんですね。




それとご先祖に関わる神様みたいですが、大年神が出てこられたので右に描かせて頂きました。

インスピレーションアートで大年様を描くのは初めてかもしれません。

稲作など農業との関りが深い神様なので、ガイドや神様の共通のキーワードとしては自然に関わるものなのかなと感じました。


image


素敵なご縁をありがとうございました!

お仕事がんばってください。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com