荼枳尼天さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



最初はお任せで頂いたのですが、メールに行ったことのある神社仏閣を描かれていて、アンテナが立ったのが荼枳尼天さまでした。

とても仏縁の強い方でした。

image

荼枳尼天さまは元々は、ヒンドゥー教の女神で、インドから中国、日本に伝わった神様です。

日本で有名な所では、豊川稲荷の御祭神さまになりますので、仏教の神様です。

私も一度行ったことありますが、素敵な神社仏閣でした。

狐にまたがって、剣や宝珠を持つ、とても強くて綺麗な女神様です。
(そして私の中でやっぱりドS疑惑が・・(笑))


アニマル描くのが苦手な私ですが、こちらのお稲荷さまは描いていて、とても楽しかったです。

そしてとても美しいお稲荷さんでした。

綺麗に描けて満足しています(笑)

image


依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

荼枳尼天さま、描かせて頂きありがとうございました!






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com