神様が移動される神在月の空 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



先日歩いていたら、不審者でもみるような目でめっちゃこっちを見ていた猫↓(笑)

image


最近何人かの方が琉球関係の番組の再放送について、情報提供してくださってます(笑)

見れなかったものばかりなので嬉しいです!ありがとうございます!

BSは映らないので、それ以外を早速録画しました!( *´艸`)

先日ものだめの再放送してくれてうれしかったです。

合間を縫ってなんとか放送期間内にネットから見れました(なぜか私の地方はうつらなかった・・)

のだめオーケストラの抽選に申し込んで、当たったので聴きに行ったことがあるくらい好きなドラマでした。(漫画原作では一番かも!)



image

そういえば先日神在月のことを描きましたが、毎年この季節の頃って不思議な空が見られます。

見つからなくてちょっと違う時期の写真ですが(笑)

初めて気づいたときは気のせいかなと思ってました。

でも毎年毎年同じような感じで、最初は季節性のものかも?って思ってたんですが、空のエネルギーが変わってることに気づきました。

実際神在月が近づくと神様が移動されるので、その影響の変化なんだろうなと思ってます。(高次のエネルギー体が移動するわけなので。。)

でも今年はなんか様子が違って見えます。

いつものような感じではなく、あまり変化が見られません。

まさか神様にもコロナの影響?(^^;

とか、うっかり思ってしまったけど、たぶんまだ10月末で11月に入ってないからかなと。

ちょっと地味に気になってますが、11月になればまた変わってくるのかもしれません。

そういえば神在月に伊勢には行ったことがありません。

伊勢は神在月でも神様が不在にならないと聞いたことあるのですが、実際には視てないのでなんとも言えませんが(笑)

他の神社では不在な所をみたことあります。(そのかわり眷属さんや主祭神以外の神様がいらっしゃるという雰囲気でした)

そう考えると日本って不思議な国ですね。


1

私は行けないので、行かれる方は楽しんできてください!

出雲そば!ぜんざい!しまね和牛!(食べたい・・・)





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com