ウリエルさまと音楽家の前世 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



インスピレーションアートのご相談で、結婚されてから色々ご事情があって、音楽に触れる機会が減ったという方からお申込みいただきました。

お写真視た瞬間に、ぶわっとベートーベンのような風貌の17世紀頃のドイツ人男性が視えました。

あ、やっぱりあるんだとは思いましたが、そこまで成功はされておらず、奥さんもいらっしゃって家族を養うかたわら、音楽家をしながら別のお仕事もされてる兼業状態だったようです。

image

ピアノ演奏家をしながら作曲もしてたみたいですってお伝えしたら、昔音楽活動してた時、メロディが降りてきたことがありますって言われていました。

それと右にウリエルさまを描かせて頂きました。

自分も描いていてすごく気に入ってしまい、いつか個展用にウリエルさま描けないかなーと思ってます(^^;

以前一回だけ神様アートでウリエルさま書かせて頂きましたが、やっぱりイケメンさんでした。

細かいアドバイスはメールで描かせて頂きましたが、断捨離して時間を作って、触れ合う機会はなくさない方がいい旨をお伝えしました。

部屋の断捨離もそうですが、日々の習慣でやらなくていいことなども整理して自分のための時間を作ってくださいということでした。

image

大天使ウリエルは民間信仰で大人気の神様だったそうです。

あまりに人気すぎてカトリックでは排除された天使なので、現在は正式には認められていないと聞いていますが、ユダヤ教や旧約聖書、ほかの民間の伝承にはでてきます。

インスピレーションを人間に与える天使なので今回音楽で出てきてくださったのかなと感じています。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com