鑑定でうっかり自分のも視えてしまう件 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



先日近くまで行くことがあったので、何年かぶりに八坂神社に参拝しました。

実は産土様の一柱です。

八坂神社は生まれた場所の近くではあるんですが、同じくらいの距離に天照様の神社があって、多分同じくらいご縁があるんだろうなとは思ってます。

image


前回きた時も思ったけどこの木の根っこ具合がとても好きです( ´ ▽ ` )


京都の八坂神社は私が人生で初めて一人で行った神社さんだったと記憶してます(七五三とかは除く)

コミックにも描いたけど、まぁあれを参拝って呼んでいいのかは甚だ疑問ですが(笑)

ちなみに人生で初めて一人で行ったお寺は増上寺でした。


ちょっと前に鑑定で八坂神社の話が上がっていて、そういえば私も初めて行った神社が京都の八坂神社だったなぁって思い出した上に、その鑑定結果は自分にも関係あるかもってなりました。

過去生で祇園界隈に住んでたことがあるみたいで、その仕事のお願いとかでよく行ってたみたいなんですよね。

時々あるんですが、鑑定や通販などでご縁があった方で、あ、過去生の知り合いだなって思った方がいらっしゃることがあります。

もちろん、普段の生活で会う人なんかはそのパターンがほとんどですが。

鑑定で八坂神社の話が上がってた方は何度かお会いもしているし、メールのやり取りも時々あったりで顔写真なくても(笑)視れるくらいなんですが、そういう方ってご縁の繋がりが強いのでやっぱり視えやすいですよね。

今回は鑑定を通して自分のもうっかり視えちゃったってって感じで

あー。。。

となりましたが、産土様なだけあってやっぱり八坂神社繋がりの方って意外といらっしゃるかもしれないなぁと思いました。

これからも色んなご縁があるんでしょうね。



ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com