しなやかであれ!可憐なタギツヒメさま! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



いつもながら、絵を拝んだ次の日はめっちゃだるくなりますorz


私の中のタギツヒメさまはすごくグランディング!って感じなのですが、この方のエネルギーで描くと可憐な感じになってしまって、描いた私がびっくりな絵になりました(笑)

image

お写真のご本人さまに雰囲気が似ているなと思ってたら、やっぱりご本人にも指摘されました。

宮島のとある場所のお宮から来られた女神で、そこの神社さんをお参りするといいかもってお伝えしたら、行かれてるとのこと。(マニアックな場所だと思うんですが、宮島関係のお仕事もされてるそうで、びっくりしました)

宗像大社も行かれてるし、辛いときにタギツヒメさまのお宮に呼ばれるそうで、お話を聞いていてなるほどとなりました。

タギツヒメさまが、植物持ってるのは初めて描きましたが、そのこと自体が

「しなやかであれ」

というメッセージでした。

水の神様なんですが、今回は深い青ではなく、薄い水色や、緑など明るい色が沢山視える作品でした。


依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました!

タギツヒメさま、描かせて頂きありがとうございました!






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com