神性にアクセスする | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



きのうの沸騰ワードのせいで、今無性に、ラーメンが食べたいっってなってます(笑)

私のテレビのチョイスって、食べ物ばっかり。orz

ランチ合コン、嵐、ゴチとか。。グランメゾンも続編大希望です!!!

image

きのう郵便局行ったら、またこのキットカットを見つけてしまいました。

以前全キャラのは買ったんですが、キャラ別があるって知って、つい弁天さまとえびすさまを買ってしまいました(*´-`)かわいい!!




そんな感じでまたえびすさまの絵ですが。

最近またたて続けに、絵の神様と自分が似ているという話を頂きました。

image

そういえば、高校の時美術部だったんですが、石膏デッサンやってたら、やっぱり描いてる本人に似てるよねって話になりました。

今思うと、自分のエネルギーが映し出されるからなんだって思います。

この絵の方にも言われたんですが、この絵を見ていたら言葉や映像で説明されて、なるほどと思いました。

ご本人のエネルギーで描いているのは知ってたんですが、描く時に無意識にその人の神性にアクセスしてるようなんです。

私も無意識でやってたんで申し訳ないですが。

よく誰にでも神様が宿っていると言われます。

どんな人にも魂の根っこでは、神様に繋がってるそうです。

人間は陽と陰を併せ持つ生き物なので。

それでその人の神性にアクセスするときに、その人が落ちてたり、ご先祖が浄化されてなかったり色々あると、影響を受けるんだなぁって思いました。(数件と少ないですがそれもあって、上から描くのはNG言われる人がいるのか。。とも思いました)

不思議なんですが、描く人によって筆の走り方とか、重くなったりとか、頭痛が起きたりすることもあります。

それにお写真で見るときよりも、絵を描いてる途中の方が、色々視やすいです。

特に最後の仕上げに目を描いている時が、深く繋がれるみたいで、きのうも目を描いてたら、男性の声でメッセージが色々降りてきました。

その男性の神様、途中の絵はそんな風に思わなかったのに、完成した途端、まるで生きているように視えて驚きました。

いつも思うけど下絵より色を塗り始めた時、最後完成してカチッとハマった時、その都度エネルギーが変わるので毎度のことながらびっくりします。

まだお伝えしてないけど、深いメッセージだったので、とても今悩んでおられる方なのかなって思いました。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com