櫛名田比売さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



櫛名田比売さまです。

お任せだったのですが、近場の櫛名田比売さまが祀られている神社に時々行っているとのこと。

ネットで写真を見てみたら、とてもエネルギーの強い神社さんで納得です。

image

稲穂というか、稲穂っぽい神道具を使っているのが視えました。

櫛名田比売さまは稲に関わる豊穣の女神で水神さまではないですが、その道具で雨を降らせているというような映像が視えました。

image

とても素敵なエネルギーの絵になりました(*´-`)


依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

櫛名田比売さま、描かせて頂きありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com