個展用の弁財天さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



インスタには以前下絵を上げていたんですが、実は去年の年末に個展用の弁天さまを完成させていました。

太子サイズなんで時間かかりました。

でも額が決まらなくて、まだ額装してないんですが。。

image

描いてたらなんとなくインド風の弁財天さまに。。?!

ちょっとサラスバティーさまが混じった感じになりました。

眷属の白鳥さんも視えてたせいかもしれません(それが後ろの羽の名残なんですが。。)

神様アートはお相手のエネルギーに合わせて描いてるつもりなんですが、自分のエネルギーだけで描くとこうなるのかしら。。?ってなりました。

image

インド風のせいか、塗ってたらなぜか顔の彫りの深い弁財天さまになった気がします




弁財天さま描かせて頂きありがとうございました!





蛇足ですが乙姫さまもいいけど、菜々緒さまが弁天さまの格好したらめっちゃ似合うだろうなぁって、CM見るたびに思ってます(笑)。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com