マリア観音さま&枯れない花 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



きのう、ハートのマリア様を描いた方から、


切花が枯れないんです!
同じ時に飾った、同じ部屋のテーブル上の切花は、とっくに悲しい状態になってしまったのですが、マリア様の前に飾った切花はまったく枯れる事なく咲いてます。


ってご報告頂いて、へーそんなこともあるんだなーって思いました。


よく絵の前で手を合わせてしまうとか、清々しいエネルギーを感じるとかは言われることがありましたが、こういう物理的?なお話は初めてでした。

そんなメールを頂いてのマリア観音さまの更新です(急に思い出した・笑)


image

意外なんですが、マリアさまはこのお仕事始めてけっこう描いてたんですが、マリア観音さまを描くのは初めてです。

西洋のマリア様を描くのとはちょっと違いますね。

やっぱり仏教的なエネルギーが入ります。

綺麗なエネルギーのマリア観音さまになってとても気に入っています。

依頼者さまにも、すごく気に入って頂いたようで色々メールを頂きました。

image

赤ちゃんも若干お釈迦様っぽいエネルギーになったような?

マリア観音様といえば、隠れキリシタンのシンボル的な神様ですが、このマリア観音様は母性の強い子安観音的な…聖母子的なマリア様のエネルギーが強いですね。



依頼者さま、すてきなご縁をありがとうございました。

マリア観音さま、描かせて頂いてありがとうございました!







ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス