吉備津彦命(神様アート) | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



宮崎の方がいらっしゃるかわかりませんが、地震の方は大丈夫だったでしょうか。

最近九州方面で地震が多い気がして気になってます。


全ての方へ、きのうアクセサリーの発送が終わりました。

素敵なご縁をありがとうございました!


今日は吉備津彦命さまです。

吉備津彦命さまは実在の人物でもあり、桃太郎伝説のモデルにもなった方です。

世間的にはヒミコじゃないかと言われている倭迹迹日百襲姫命の弟ということになっていますね。


image

剣じゃなくて弓が視えたんですが、弓の名手だったんでしょうか。

あと全体的にブルーが強かったです。

水の神様じゃないはずなのに、水が視えたので、背後にちょっと描いてみました。


image

依頼者さんは広島のオフ会でお会いしたのですが、順番的にオフ会の後の製作になりました。

お会いした時、吉備津彦さまって思ってたら、実際に広島の吉備津神社に御縁がある方でびっくりしました。

しかもグーグルで以前広島の吉備津神社に引っ張られたことがあり、会話の中で名前がポンッと出た時はびっくりしました。

まぁ今のところ、行く予定はないんですが(笑)

しかもこの方はメールフォーム以外からお申し込みいただきました。

締め切り前のお申し込みだったのと、ガラケーでメールフォームが開けないということで、お受けすることになりました。

普通だったら断ってるかもしれないのですが、お会いしてみてお受けしようって思ったのがなんとなくわかった気がしました。



ご依頼者さま、すてきなご縁をありがとうございました。


吉備津彦命さま、描かせて頂きありがとうございました!







ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス