インスピレーションアートのおねーさま(笑) | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

明日からとある場所に行くので、ちょっと実家に寄っております。

今回は晴れるかなー?どうかなー?という微妙な感じです(笑)


今回綺麗なおねーさまを書く機会がありました(笑)

前から思ってたんですが、絵に書いたガイドや守護神様のお顔がご本人にちょっと似てる気がします。

勿論全部の方がそうとは言えませんが。


image

「書くことを助ける」

image

「国母」

イザナギ様を描こうとしたらなぜかこうなったという感じの絵です(^^;

image

「結ぶ」