お礼参り(エッセイ漫画) | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

もう時効だよねテヘペロラブラブ


という感じでネタにしてみました(笑)


今まで兎とかハムスターとか鳥さんとかばっか描いてたけどお狐さまはちょっと難しいですね。


顔が細長いからバランス取りにくいのかな~。
☆神様の不思議なお話☆-1

☆神様の不思議なお話☆-2

☆神様の不思議なお話☆-3

☆神様の不思議なお話☆-4



☆神様の不思議なお話☆-5005


普段なら信じるんですか?なんて聞きません。


多分私も別の店員さんが相手なら「良かったですね」の後はそのまま聞き流してたと思います。


普通の人なら私に話を合わせてくれてるんだなくらいにしか思わないです。


だけどこの人は本心から言ってくれてるのが分かったのであえて案内しました。


別に私だけじゃなく、霊感ある方はみなさんわかることだと思います。


それで生きにくいこともたくさんあるんですが、こういう瞬間、こういう方に出会った時は霊感あって良かったなとやっぱり心から思えるのです。


ちなみにこのお店を出た後、別の酒屋を見つけてしまい、そこで獺祭という地元のお酒を見つけました。


どうもこっちの方をご所望のようでした(笑)