こんにちは。

 

台風の被害はいかがですか。

 

ノロノロした台風で進路予測では、今度は北上。

 

変な台風ですね。

 

私はそんな中、今日大阪城ホールに行っていました。

 

 

ようやく家族サービスが終わりブログが書けました。

 

ここ直近の先輩のブログに関して。

 

アクティブ的EA、パッシブ的EA。。。

 

もう発想がバケモノだと思いました。

 

そしてどんなアプローチをすればEAでそれを表現で

 

きるのか。

 

結果も結果で凄すぎる。

 

次元が違い過ぎて私、放心状態になりました。

 

正直に言いますと、先輩のブログを読むと

 

たまに

 

「ああ、全然、追い付かないや。」と

 

己の不甲斐なさに気分が沈むことがあります(笑)

 

ですが、ちょっとでも先輩に近づけるよう精進

 

しようとも思いました。毎回ですが。

 

簡単ですがそんな感じです。。。