あけましておめでとうございます。

 

久しぶりにブログを書きました。

昨年の年末から仕事が繁忙期、妻が風邪でダウン、妻の妹の帰省、

自分の帰省、そして、静岡の富士サファリパークへの旅行など

息つく間もない程でした。

ようやく時間が出来たので新年のご挨拶をと思い今に至ります。

 

まずnoteのフォローありがとうございます。

新シリーズ大変楽しみにしております。

 

ゴトー日のEA確かにいじったら面白いものが出来そうですね。

私も以前ブログに載せたEAはGBP/USDしか機能しなかったですが

日にちに由来するEAを作りました。

 

先輩のnoteにも書かれていましたがEAは一生の趣味になると思い

ます。実際薦められたようにEAを組んでいたら楽しかったです。

私も一通りの勉強やらなんやらが済んだらEAを趣味にしたいと

思っております。

 

今年は戦争、中国の経済、アメリカ大統領選挙に始まり約40か国

地域での国政選挙、そして、FRBのインフレ退治と多くの話題が

あります。どのようの一年になるでしょうか。

 

本年もよろしくお願い致します。