【答え合わせ占星術】2023年冬至からの星の流れ。 | 星の力で幸せになる!最短で理想の生き方を実現する【神・星詠み術】

星の力で幸せになる!最短で理想の生き方を実現する【神・星詠み術】

七夕、満月、月食生まれ。
未来の星詠みセラピストチコと申します。

幸せな未来への近道。
あなたの心と人生に光を灯す

神・星詠み術

星からのメッセージをお伝えしていきます。

こんにちは、

未来の星詠みセラピスト 

Chikoです星

 

こちらのブログでは、

過去の天体の動きから読み解く

「過去」と「現在」の答え合わせや

 

今あなたにとって必要な

星からのメッセージをお届けいたします。

 

 

 


気がつけば宇宙的な新しい年、

3月20日の春分の日を超え


3月25日の天秤座満月(月食)と続く、

人生の転換期

迎えている方も多いのではないでしょうか?



世界を見てみると、ここ最近、

天災や大きな事件等、多くありませんか?


この一連の星詠みについて、

今回は、ダイジェスト版でお伝えしますね。



早速ですが「答え合わせ占星術」の

醍醐味にまいりましょう?!


「春分の日」と言わず、

昨年の「冬至」から

まずはこの春分の日に向けて。


星の世界は私達に

メッセージを送り続けてくれていました。


あなたはそのメッセージを、既に

キャッチされておられますでしょうか?





この時期、何よりもお試しが多い💦


3月20日の春分の日。

要は宇宙的なお正月を経て、

4月9日に迎えた牡羊座の新月まで。


私達は、自分自身の「内側」に

目を向ける事を求められていました。



また、昨年から「パートナー」という事を

何度もお伝えしてまいりました。


その方、もしくはツール。

それらと、真正面から向き合う必要性も

問われていました。


この時期、心の水面下に眠らせていた物。

特に無意識化で今迄

「なかったこと」にしていた物に

向き合う事を求められていました。


ある意味、「魂の癖」ともいえる

「自己犠牲」からの卒業ですね流れ星





「皆の為に」と、

いつも頑張って来られていた方にとっては

その「皆」の中に、

自分自身を数に入れようね。という事を

ゴリゴリと伝えられていた時期でした。


特に、3月25日の天秤座の満月は月食。


誰かに、何かに、

ジャッジしていたとしたら…



白黒をつけるのではなく、

まずは「愛」をもって、

真正面の出来事、

人に向き合いましょう、

というメッセージ性の強いタイミングでした。





特に!いつもの

「過去との答え合わせ」では…


2023年10月15日頃

まさにこの時も日食だったのですが


本当の「自分の望み」を

思い出す時でもありました。


この時期、

あなたはどなた様とご一緒でしたか?

どんな事を未来に

思い描いておられたでしょう?



牡羊座は

12星座のトップバッターなのですが、

自分」「自己」を

見つめるタイミングでもあります。


先日までは魚座、牡羊座に

太陽系の惑星が大集合していたので、

「祭りだ、祭りだ!!」

状態だった星空でしたが


「終わりの始まり」


まさに新たなステージの始まりです。





こちらも答え合わせになりますが、

4月9日の皆既日食、

3月25日の天秤座満月の月食は、

宇宙の窓が開く時

とも言われていましたスター


皆様にとって、

自らが決めてこの地球に生まれてきた

人生の設計図を今一度、

確認する時期となります。



宇宙からは、

皆様へとメッセージが日々

降り注いでいます。


「忙しい」と日々の時間におわれ、

取りこぼさないようにされてくださいね。



今宵もあなたに星の恵みが

降り注がれます様に…星





 

あなたが自分らしく生きられるヒントはこちらから流れ星



最新のセッション情報や、講座の情報は公式LINEへ

 

 

新月・満月時に募集する単発セッション

 

 

星の学びを深めたい方は、オンラインサロンへ✩

 

 

YouTubeも更新中!