本日、宇宙元旦を迎えました。 | 星の力で幸せになる!最短で理想の生き方を実現する【神・星詠み術】

星の力で幸せになる!最短で理想の生き方を実現する【神・星詠み術】

七夕、満月、月食生まれ。
未来の星詠みセラピストチコと申します。

幸せな未来への近道。
あなたの心と人生に光を灯す

神・星詠み術

星からのメッセージをお伝えしていきます。

こんにちは、

未来の星詠みセラピスト 

Chikoです星

 

こちらのブログでは、

過去の天体の動きから読み解く

「過去」と「現在」の答え合わせや

 

今あなたにとって必要な

星からのメッセージをお届けいたします。

 

 

 


皆様、こんにちは。

未来の星詠みセラピストChikoです。


いよいよ本日3月20日に春分の日

そして宇宙元旦を迎えましたね!


って言って、この間3月10日の

魚座新月を通過しているのですが💦


なので、今日はちょっと

そのお話にまいりましょう。



時間軸としては、

牡羊座へとエネルギーが移る寸前?!


実は、現在、太陽系の惑星達はすべて順行。

前に進め!進め状態の

魚座祭りでした。


ただ、この魚座のテーマは人と人。


特に「」というテーマを

ゴリゴリと見せつけられます。





元々、魚座は、愛の神様ビーナス様と

息子のキューピッド君が怪物から逃げる為に、

魚に変身した姿。


その際、親子が離れ離れにならない様、

赤いリボンで結んだ事から

「赤い糸」の伝説が始まった

とも言われています。


そんな「魚座」での惑星大集合。



もしかしたらあなたも、

今まで曖昧にしていた親子関係

親子の問題を見せつけられる場面に

出くわすかもしれません。


また「親子」とは、

ご自身のお子様の事だけではありません。


皆様の親御様との関係性も、

ここでクローズアップされる可能性大です。


勿論「愛」に関わる事から、恋人、

ご夫婦間の問題と向き合う

なんてシーンは勿論


キザな言い方ですが、この時期


「愛」を改めて考えるタイミングの様です。





さらに?!魚座の向かいのお部屋は乙女座


魚座、乙女座と共に、

どこか『自己犠牲』になりがちな

性格をお持ちです。


「私、僕さえ我慢すれば」という心持ちは、

この際、手放しましょう!



そして、乙女座のテーマ。

健康」についても向き合う時の様です。


ちなみに。この時期、

体調を壊しておられる方も

とても多くお見受け致します。


この時期。自らの健康について、

今一度「原点回帰」をする事も

星達は伝えてきてくれています。


要は、自分自身を大事にする事。

自分への「愛」を持つ事を促されています。


実を言うと、この時期。

スタートの星である牡羊座さんへと

バトンを渡す為にゴリゴリと

星からのメッセージが盛り沢山なんです💦





さらには、「健康」に続いて?

健康の為?『働き方』を「原点回帰」

しておられる方も多いと思います。


まず、無意識で

仕事の奴隷」になっていませんか?


お仕事、パートナー含め、

上下関係や力関係に

悩んでおられる方はいらっしゃいませんか?


「我慢」するのではなく、

この時期、目の前にいらっしゃる方、

それが仮にお子様であったとしても


真正面から向き合われて下さいね。



春分、そして宇宙元旦の本日から、

星の流れは牡羊座へと移行していきます。


牡羊座にはドラゴンヘッドがいます。


自分自身を大事にする事は勿論、

相手様へと労りの気持ちをお持ちになる事も

重要となってきますよ。


まさに魚座のテーマ。「」ですスター





皆様にとって「現実的」にも

新たなスタートの年度初め


一歩を踏み出すにあたって、

曖昧だと足元が崩れてしまいます。


足元の地盤固めは勿論、

惰性で流されない様にお気を付けください。



周りの状況、作られた環境に

背中を押されるのではなく、

自分の中の「夢」を見つめられて下さいね。


あなたは何をしたかったのか?


心の奥底に沈めてしまった「」を

少し思い出してみて下さい。


あなたの人生はあなたが「主役」です。


誰かの為の人生、ではなく。

あなたご自身の人生を歩み始めて下さい。



新たな大海原へと乗り出す前。

ご自身の航海図の確認は大丈夫ですか?



皆様の確認作業、人生の羅針盤。

「月の導きセッション」を現在公式LINEにて

限定募集中です。

https://lin.ee/5HaZi5z



今宵もあなたに星の恵みが

降り注がれます様に…星





 

あなたが自分らしく生きられるヒントはこちらから流れ星



最新のセッション情報や、講座の情報は公式LINEへ

 

 

新月・満月時に募集する単発セッション

 

 

星の学びを深めたい方は、オンラインサロンへ✩

 

 

YouTubeも更新中!