カミグセの2014年と、メンバーの活動のお知らせ | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

また公演が終わって、ひっそりと潜ってしまった私です。
つくにうららです。


たくさんの方のおかげで、無事に「SとNの間の香り」終わりました。

年も越せました。


本当に、ありがとうございました。

いつもいつも、支えられてばかりな私です、私たちです。
ひとりひとりへのご挨拶はなかなか叶いませんが、これからもカミグセの名前を、そして作品を、頭の片隅に置いてくださったら幸いです。


さて、2014年を迎えまして。

つくにはNextさんの舞台制作塾にアシスタントとして入っておりました。
ままごとの宮永琢生さんのお手伝いです。
講座自体は全回終了しましたが、講座のレポを書いたりしているので、もしよければご覧ください。
http://s.ameblo.jp/next-school/

あとは、わりとクローズドなお仕事だったりが多いのですが、4月に制作補佐として範宙遊泳さんに参加することが発表になりました。
それはまた、今度。


嵯峨ふみかは、革命アイドル暴走ちゃんの日本公演に参加しています!
明日から本番です。
ぜひ嵯峨ふみかを、推してください。
http://www.missrevodolbbbbbbbberserker.asia


藤田彬ですが、まさかの結婚式の美術を1月にやりました。笑
元気に過ごしております。


カミグセとしての公演は、今年の秋頃になるかと思います。
情報公開はまだ先ですが、紅葉が始まる少し前くらい、かな?
ミニマムですが良いものをお届けできればと思っております。


では。
明日は雪みたいですよ!また!
photo:01