次回公演情報「SとNの間の香り」 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

ご無沙汰しております、主宰のつくにうららです。




嵯峨ふみかの客演、つくにの初めての外部での演出、そしてここでは告知していませんでしたが、藤田彬が舞台美術をデザインした鐘下OPAP「青春の門‐放浪編‐」、無事に全て終了いたしました。


この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




さて、まだ各々興奮も冷めやらぬなか、我々は次の公演に向けて動き出しています。






お久しぶりです、カミグセ3回目の本公演のお知らせです。






昨年8月のシアターグリーン学生芸術祭参加から約1年4ヶ月、遂に劇場に帰ってまいります。


実をいえば前回公演の当日パンフレット裏には2013年冬に本公演有りとの記載があったのですが、諸事情によりなくなってしまいまして。笑


ということで、本当にこのメンバーで集まるのは久しぶりです。




そして、今回は私の大学での卒業研究も兼ねた公演となっております。


監修には文学座の今井朋彦さん!(アフタートークもありますよ!!)


ちなみに、桜美林大学で結成され、メンバー3人桜美林生だったのに、今まで桜美林大学内では一度も公演をやっていないカミグセです、最初で最後の桜美林!!




前回公演からずいぶん時間が空いたということ、各々がカミグセ以外で学んだことを集約するので、きっといままでのカミグセの作品とはちょっと違ったものになる、かも・・・?


ぜひご覧いただければと思っております。








その白い塔は




お線香みたいなものだよ




○●○●○●○●○●○




   カミグセ

-つくにうらら卒業研究-




「SとNの間の香り」






作・演出:つくにうらら




監修:今井朋彦(桜美林大学専任講師/文学座)




●出演●

嵯峨ふみか(カミグセ)

海星

中村佳奈

南美櫻

植野祐美

鈴木千加






●公演日程●

2013年12月20日(金)~12月23日(月) 全6ステージ

20日(金)19:00~

21日(土)14:00~◎/19:00~

22日(日)14:00~ /19:00~

23日(月)19:00~


受付開始は開演の45分前、開場は30分前。




●会場●

桜美林大学PRUNUS HALL

〒2290006

神奈川県相模原市淵野辺4-16-1

桜美林大学プラネット淵野辺キャンパス内




●チケット●

学生 800円

一般 1000円


※芸術地域通貨ARTS使用可

※当日券は各200円増

※全席自由・チケット受付引換。




●予約●

パソコンから⇒https://ticket.corich.jp/apply/50496/


携帯から⇒http://ticket.corich.jp/apply/50496/




○●○アフタートーク開催!○●○


◎21日(土)14:00…今井朋彦氏(桜美林大学専任講師/文学座)

桜美林大学専任講師であり、文学座所属俳優の今井朋彦さんをお迎え致します。






●お問い合せ●

カミグセ

[TEL]080 4606 2725(制作)

[MAIL]kami_guse@yahoo.co.jp


[こりっち]http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=7903