まっちまちにしてやんよ | なににぬるっとまるかーと

なににぬるっとまるかーと

明日から本気出す女子大生のブログ
アニメとか、ごはんとか、アイドルのこととか
社会人デビューまでは続けたい←目標

はろはろーん

でんぱ組inc.がすき
推しメンはねむきゅんの町蔵です



昨日の夜
もやもやしてました
嫌なこと、言っちゃって
自分が嫌に、なっちゃって
photo:01


ミクさんケーキを食べた
美味しい気持ちで蓋をして

嫌なこと、
自分の嫌いなとこ、
忘れちゃあいけないけど
全部抱えて生きるには重すぎるから

今日も元気!
ちゃんと生きてくゾ(町ω町)



あ、そうそう
ミクさんといえばね

8月30日
マジカルミライ行ってきましたよう
photo:02



カルエリアはね、
ちょっと人多くて断念したんだケド
ミライエリアで買い物して
マジエリア参戦して

ずーっとミクさんまみれ
たのしい1日でした


コンサートまで少し時間あって
サントリーのバーで時間潰したんだけど
photo:03


ミクさんのDVD
ずーっと放映してたの

ふぁああって
テンション上がりまっくす'(町ω町*)'

人見知りのくせして
カウンターで店員さんとおしゃべり
コンサートがんばってください!って
送り出してもらいました。へへへ


コンサートすごかったよ!
光がキラキラしてて

みーんなで掛け声かけて
拳あげて
そういうのって、なんか熱くていいよね
私みたいに、青春しないで大きくなっちゃった人間的には
そういうとこで青春、感じちゃいます


そうそう

マジカルミライ来場者限定でね
冨田勲×初音ミク
学割チケット売ってたので

調子に乗って買っちゃった、へへへ

15日に思いを馳せて
おめかししてくぞー(町ω町)ノおー