3周年! | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV

みなさんこんにちは、神あそスタッフしばです。

 

本日、10月24日は!

 神々の悪戯の誕生日です!

 

今年で3歳。

本年も無事に誕生日を迎えることができました。

今年は神あそIF発売あり、様々なイベントもあり

きっと皆さまにとっても、スタッフたちにとっても、なかなか賑やかな1年だったと思います。

夏にはアニメのBD-BOXも発売になりましたね。

 

さてさて、今年もいそいそとお祝いを制作するスタッフ。

 

 

 

 

今年は…

 

 

アイロンビーズでファイ!

 

そこはケーキじゃないのとか!そんな細かいことはいいのです!

お祝いの気持ちはもりもりです。

 

モチーフは、昨年から引き続きメリッサさんと

今年はミィも参戦させようとおもいます。

 

アイロンで手を火傷しつつ手早く仕上げるスタッフ!

 

そんなこんなしている間に

日本一ソフトウェアさまからも素敵なプレゼントが届きました。

 

神様たちのイノセントフラワーをモチーフにしたマカロン。

溢れ出る女子力がまぶしい…!

(メリッサがいない?と思えば、素敵なメッセージカードに!)

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

そして、こちらも完成!

 

Happy 3rd Anniversary!!

 

皆さまに支えていただきもう3年、まだ3年。

これからも「神あそ」を見守っていただけると嬉しいです。

 

*****

 

さて、ここからは少しお知らせを!

 

11月5日(土)、6日(日)に開催予定のアニメイトガールズフェスティバルにて

神あそ新作アイテムが登場します。

神あそIFのパッケージイラストを使用した、全3アイテム!

 

☆手帳型スマホケース

 

☆パスケース

 

☆キーケース

※上記アイテムはプレイフルマインドカンパニーさまブース(W-30でのお取り扱いになります。

 

☆コインケース(10月25日訂正追記)

→24日の記事でAGFでの販売とご紹介しておりましたが、

 こちらのアイテムはAGFでの先行お取り扱いはございません。

 一般発売のみでの販売となります。

※商品についての詳細はこちらからご覧ください。

 

それぞれ神話ごとに神々がペアになっていますよー!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺りで。

また!