では始めます。
木更津から内房線で千葉へ向かいます。
ガタン・ガタン
いい風景です。やっぱり田舎者はこういうほうがいいです。
あっという間に千葉に着きました。
この後は総武、横須賀線久里浜行きの列車に乗って東京へ戻ります。
東京に到着
運よくしおさいが止まってた。
計画では20時の湘南ライナーまで自由時間となっていました。
約5時間撮りたいのは撮りまくります。
E233系0番台中央線
E233系1000番台京浜東北線 工事中の東京駅
次に日暮里へ行き京成電車を撮ります。
スカイライナー
この後かあさんの要望で渋谷ヒ○リエにいきました。
感想はつまんなかった
で山手線1周しました。計2周したことになります。
次回が最終になります。
ついにラストスパートです。
明日公開します。
では