ふじかわ運輸区 アメーバ版 -18ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

すみません遅れました。東京へ戻るところからですね。

では始めます。

木更津から内房線で千葉へ向かいます。

ガタン・ガタン
 
いい風景です。やっぱり田舎者はこういうほうがいいです。

あっという間に千葉に着きました。
この後は総武、横須賀線久里浜行きの列車に乗って東京へ戻ります。 
 東京に到着

 


運よくしおさいが止まってた。

計画では20時の湘南ライナーまで自由時間となっていました。
約5時間撮りたいのは撮りまくります。

 


E233系0番台中央線


E233系1000番台京浜東北線

工事中の東京駅

次に日暮里へ行き京成電車を撮ります。


スカイライナー



 

 
この後かあさんの要望で渋谷ヒ○リエにいきました。
感想はつまんなかった
で山手線1周しました。計2周したことになります。


次回が最終になります。
ついにラストスパートです。
明日公開します。
では