夜7時
駅のマクドでビックマックを食べました。
そのあとおみやげ・・東京バナナをかいました。
湘南ライナーに乗ります。
2階席
1階席ライナー県510円かかりますが・・・・・・・安いです。
小田原到着
沼津行きに乗ります。
沼津到着
ここで沼津ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
走ります。
結局席に座れなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラストは身延線!
富士宮到着!!!!!!!!!!!!!!!!
24時間○○かかりました。
楽しかったです。
交通費
18きっぷ2人分4500円
東京入場券60円子ども
ライナー券510円
昼飯440円
これで終わります。