ふじかわ運輸区 アメーバ版 -17ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

ついにファイナル!東京の旅その8・・・・・旅の終わり湘南ライナー~

夜7時
駅のマクドでビックマックを食べました。
そのあとおみやげ・・東京バナナをかいました。


湘南ライナーに乗ります。

2階席

 
 1階席
ライナー県510円かかりますが・・・・・・・安いです。
 
 小田原到着
沼津行きに乗ります。



沼津到着

ここで沼津ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
走ります。
結局席に座れなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラストは身延線!



 
 富士宮到着!!!!!!!!!!!!!!!!
24時間○○かかりました。
楽しかったです。






交通費
18きっぷ2人分4500円
東京入場券60円子ども
ライナー券510円
昼飯440円

これで終わります。