サバイバルゲーム | ふじかわ運輸区 アメーバ版

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

今回は鉄道以外の趣味を書きたいと思います。皆さんサバイバルゲームってわかりますか?
サバイバルゲームはエアガンや電動ガンを使って撃ち合うゲームです。よく戦争ごっことか言われます。簡単にルールを説明すると何人かに分かれ戦います。相手を銃で当てれば勝ちです。
今回は僕が使っている銃を紹介します。

まず拳銃・デザートイーグル・マグナム弾を使う超大型オートハンドガンです。

 電動ガン・コルトカービン・アメリカ全軍、特殊部隊が愛用するマシンガンです

 電動ガン2・ヘッケラー&コック・日本のサットが愛用する命中度が自慢のマシンガンです。


この銃を使ってサバイバルゲームをやっています。今度サバゲーをやるのでその様子を今度紹介しようと思います。
では