こんにちわ、1カ月以上放置してしまいました。申し訳ございませんでした。
7月7日は七夕でしたね。皆さんは短冊を書いたでしょうか?例とすれば金が欲しいなど、鉄道ファンの方なら撮影の腕が上がりますようにとかもっといいカメラが欲しいなどではないでしょうか。
僕は鉄道関連の願い事ではないんです。
精神的な願い事です。ちょっと恥ずかしいけど
皆さんは好きな女の子と仲良くなりたいと思ったことありませんか?
好きな人と仲良くなりたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで今回、短冊にそのことを書きました。
短冊を書いた方、よろしければ紹介してくれませんか
コメントをお願いします↓・・・・↓,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,次回は大井川鉄道についてです