カマラハリスは都合に合わせて何にでもなる(笑) | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

普段はニュージーランドでの田舎暮しを日本にいる母宛に綴る日記ブログです。
しかし日本が緊急事態に陥っているため、一時的に政治経済世界情勢に内容を変更しております。









トランプはカマラ・ハリスは黒人ではないと世界に告げた

🤣😂😂😂🤣🤣🤣


「彼女が黒人だとは知らなかった…数年前、彼女が偶然黒人になったときまで。 🤣😂😂


今、彼女は黒人として知られたいと思っている… 🤣😂😂


彼女はずっとインド人だったのに、突然方向転換して黒人になったのです。」


私は死んだ… ☠️

🤣🤣😂😅


リプには↓


カマラの母親はインド人、父親はアイルランド系インド人で、先祖がジャマイカで奴隷農園を所有していたマルクス主義の教授です。


しかし、従来のフェイクニュースメディアではそのようなことは聞かれないだろう。


ああ、ところで…彼女は黒人じゃないよ。







カマラ・ハリス…この世で最も偽善的な女性


• 彼女は必要なときにはインド人になります。

— 「あなたはアメリカ史上初のインド人上院議員になれるのです…」


• 彼女は必要なときにはアジア人です。


• 彼女は必要なときには黒人になる…


• 彼女は必要なときにはジャマイカ人になります。


そして誰もがそれを受け入れます。 😂

インド初の米上院議員


↑のビデオは、カマラハリスがインタビューに「インド人コミュニティについて」推しているものと、カマラハリスの叔母さんがカマラハリスの米国での成功を喜んでいる様子で「彼女(カマラハリス)の母親は1958年にアメリカに移住して住んでいます」と答えています。
そして最後の画像は、


上:ジャマイカの応援側で島の人々から好かれている。

左下:カリフォルニアのカマラハリスはインド系アメリカ人初の米上院議員になる。

右下: ハリス氏は民主党の指名を目指しており、 主要政党の候補者を率いる初の黒人女性、アジア系 アメリカ人となる可能性がある。




自由自在😂


こんな出生証明書も