ユダヤ人の恐ろしさ | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

普段はニュージーランドでの田舎暮しを日本にいる母宛に綴る日記ブログです。
しかし日本が緊急事態に陥っているため、一時的に政治経済世界情勢に内容を変更しております。









ユダヤ人とは、ユダヤの国があってそこの民族のことを指しているわけではなく、ユダヤ教の信者のことです。

元々は、イスラエルにに誕生したユダヤ民族からきています。


イエスキリストもユダヤ人で、元々はユダヤ教でした。キリスト教はユダヤ教から分派したという事になります。


アメリカ人のDSはユダヤ人が殆どで、イスラエル国籍も持っているのは、そんな繋がりがあるんですね。


それを考えると、ヒトラー率いるナチスドイツが600万人ほどのユダヤ人を大量殺害した事は、悪いことだったのか良いことだったのか、わからなくなってきました。

虐待や残忍な殺害の仕方をするのは反対だけれど、あれは結局、DSを滅亡させる為だったとしたら、、、悪いことだったとは言いきれません。


あれがなければ、今の地球はもっと悲惨になっていた可能性もありますから。


最近、『作られた歴史』で情報操作されていたことが覆される度に、その先には必ずDSがいることが分かり、DSのずる賢さ、サイコパスな考え、実行力に恐ろしさを実感しています。





こんな事実もありますが、そんな事は彼らには関係ないと言わざるを得ない、恩を仇で返されるように、今では日本人滅亡計画の最終段階です。