バイデンに代わって選挙出馬するカマラ、挨拶の途中でバイデンから電話 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更











速報:ビデンが選挙対策本部に電話-「私はどこにも行かない」、カマラとの共闘を誓う


「あなたにはつらい話だが、正しい選択だった。


あなたがどれだけ苦労し、どれだけ多くの犠牲を払ってきたかは知っている。私たちは史上最高の組織キャンペーンを築いた。


このキャンペーンのリーダーシップは素晴らしかった。


今、私たちはチケットのトップで名前が変わりましたが、ミッションはまったく変わっていません。


ところで、私はどこにも行かない。


私は彼女やカマルと一緒に選挙戦に出るつもりだ。


現職の大統領として法案を成立させるだけでなく、選挙運動にも必死に取り組むつもりだ。


この民主主義を守るためには、まだ何が必要なのか分かっているはずだ。トランプは依然として地域社会にとって危険であり、国家にとっても危険だ。


外交政策も国内政策も、可能な限りやり遂げる決意だ。これに勝たなければ、すべてが危うくなる。


はっきりさせておきたいのは、私たちはまだ一緒に戦っているということだ。私はどこにも行かない。


あなたがいつも私の背中を押してくれていることを知ってほしいし、約束する。」


ソース CNN