アメリカは日本を守りません | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。



アメリカは日本を守るために基地を日本に置いているわけではありません。

日本を見張るためです。

戦争になっても助けてくれません。


トランプ氏と親しい友人だと豪語していた安倍晋三氏、トランプ氏から「なんでアメリカが日本を守らなければいけないんだ」と言われ、へらへらしていましたよね。

あれって外交じゃなく、アメリカの犬なんですよね。たぶん国民に見せたくない姿だったと思います。でもあれが日本の外交の実状。

ゴマ擦ってなんとか平和に(日本にじゃなく、政府に)済ませて任期を終える。

そんな政治を歴代首相はされてきました。

DSに暗殺された数人は別ですよ。


そして忘れてはいけないのが思いやり予算という名のDSの搾取




これだけ血税を差し出して、DSにヘコヘコしていた日本政府。

今なんて国も国民も差し出して、見下させているのに国賓待遇だと言う首相。

恥ずかしいったらないですよ、本当に。

国民としても、人としても。


それで日本を守ってくれるならまだしも、守りませんから!

米軍は日本人に銃口を向けます。

キッシンジャーがそう断言してる。


また神回貼ってしまいますが、ここで言われています。


ここまで日本を30年かけて堕落させたのは自民党。

DSのポチ。


もう先が無いですよ。

立憲民主党に一票をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(回し者じゃないですよ、真剣に日本存続を考えるからこそです)