ド正論をぶつけまくって下さった原口一博議員、ヒーローだわ | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更




気持ちいいですね、質問に答えている方、声が震えちゃってます🤭


この原口一博議員は去年、コロナワクチンで癌を患われ、今年の桜は見られないと覚悟され、見事復活されました。

一度命を落としたと思い、復活された原口議員は命を狙われるほど自民を叩きまくって下さっています。(自民ってそういう党です)


朝は5時頃からXやYouTubeにLIVEで3〜4本テーマ別に配信され、国会や書道(水曜日)に出掛けられます。


動画を見て頂くとわかりますが、これほど国民のための政治をされている方は他にはいません。

真っ向から悪と戦っていらっしゃる。


岸田さんのポスト、見られましたか?



日本が沈没しそうなのに、バイデンの車に乗せてもらってはしゃいでいらっしゃる。


原口議員はこんな事にも興味なし。

お金にも興味なし。


悪を倒す為に生還された、そんなスーパーヒーローですよ。

だから悪が蔓延る国会で嫌われるんです。

嫌われるというのは、嫌がらせもあるみたいです。


そして国会議員の話になると何党かと気になる方も多いのでは?

原口議員を通して気付きましたが、今は党同士の戦いでは無くなっています。


グローバリズムか反グローバリズムか。

要はDSと戦っているんです。

結局そうなりますよね。


だから党内でも戦っていて、裏金処分で岸田さんに裏切られた自民の面々に「どうですか、一緒に戦いませんか」と訴えられていました。

その時は流石だなと、感銘を受けましたよ🥹



そんな原口議員も参加されることが決まったパンデミック条約反対デモが明後日、4月13日にあります。


↓↓↓

https://x.com/lizzy_channel_/status/1776504057643033059?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ


4月13日13:30集合東池袋中央公園 

出発14時

解散東池袋中央公園15時 

申し込み不要

デモに関係のないプラカード、のぼり等はご遠慮ください。


同日9:30から牛込箪笥区民ホールで集会を開催(先着400名) Lizzyチャンネルでも配信予定 全て無料ですが、開催には費用がかかるのでお気持ちのある方は当日カンパをお願いします。


↑↑↑

という事です。

引き出しが異常に多い、どらえもんさんも参加されます。


参加したいわ、日本人のための日本のために。