選挙、不正開票 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1777966418937684106?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ




選挙に向けて最大限の努力をする候補者たち。

莫大な資金も必要となります。

国民は、誰に投票するか考え、時間を作り、足を運んで投票しますよね。


それが全て裏切られる、そんな集計機械の株主は安倍晋三氏。


これでもまだ肩を持ちますか?


今、芸能人が若者たちにも選挙へ行こうと呼びかける動画が作られ拡散されたり、SNSでも多くの方が声を上げて、選挙へ行こうと呼び掛けています。


台湾の開票方法は一票ずつ開いてはカメラに映して読み上げていくのです。

韓国は与党が野党に逆転されたと昨日速報が入っていました。


選挙不正の罪は重いと思います。

問答無用で裁かれないと、今後の日本の先行きは明るくない。


これもあれもそれも、何もかも、国のトップが国民のための政治をしていないと無茶無茶になるという実例ですね。

日本はボロボロにされてしまっています。


当の岸田さんは今、アメリカ訪問で、日本人から搾取した血税を更に撒き散らしていますよ。