日本の報道の自由度は世界で何位? | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。


タイトルの質問に、この先を読む前に答えて下さい。






この質問の答えでわかる事は、





あなたがDS(ディープステート)に洗脳されている度合いです。





順位が高ければ高いほど洗脳度は高い。





では実際の順位を見てみましょう。
これが現実です。






私は150位くらいでもおかしくないのでは、と思っています。

でももっと情報操作をされている国が多いのでしょう。


マスコミはDSの犬です。

自分達の計画を邪魔する情報はデマだと否定しまくり、洗脳が解けないようにあらゆる手を尽くしています。



目覚める人が多くなると都合が悪いですからね。


順位を高く見積もったなら、暫くマスコミの情報を遮断すると真実が見えてきますよ。


オススメは、まだ言論の自由が緩めのXの情報。


マスコミほどではないですが、真実の中に虚偽も紛れているので見極めて下さいね。


AmebaもDS側の様な気がしているので、ここでは表面だけしか書かないようにしています。

察して下さい。