”コロナは天然ウイルスではない”ではなんの目的でパンデミックを起こしたのか | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


続きです。


ワクチンを打たせる為に世界を恐怖に陥れたのです。


2分20秒の動画です。

大阪市議会議員が語ったワクチン接種に至るまでの日本 



では誰に陥れられたのでしょうか。

それは日本政府であり、国連の一部のWHOであり、悪魔崇拝の裏の政府DS(ディープステイト)。


DSって何?



DSは誰?




全てDSの言いなりになっているので、その他の組織はそれを実行するのみ。


テドロスは操り人形



ではそんなDSは何のためにワクチンを打たせたのでしょうか


人口削減です。


DSの計画するアジェンダ21とは



そんなDSの最終目的、グレイト・リセットとは何か

グレイト・リセット




よく耳にする日米合同委員会なんていうのは、DSから降りてきた司令をアメリカが日本政府に伝える場であって、話し合いではない、一方的なもの。(残念ながら動画が消されています)


日米合同委員会とは




ここ数ヶ月、何故毒ワクチンを打たせる?誰が何の目的で?その最終的な世界の形はどんなの?と、真実を追求したくてXを見ていたのですが、

改めて見直していくと、沢山の動画が消されていました。


Twitterだった頃はFBIの子会社だったので、知られたくない真実はYouTubeのように削除されまくっていたそうです。トランプもアカウントを削除されていましたよね。

それがイーロン・マスクの手に渡って、唯一の言論の自由の場が戻ってきたのです。

【コミュニティノート】という形で間違った内容を正す事はされているけれど、真実すぎて隠さなければならない内容なんだなという事も多々あります。逆に言うとわかりやすい。



トランプがDSをやっつけると公の場で公言した映像がNHKでも流されたそうですね。

時代は変わりつつあるけれど、それと同時にアジェンダ21もかなり進んできているのです。



日本の現状も計画が進んで酷いものです。

これもまた纏めなければ。


ワクチンの内容についても書きたい。

歴史にも闇が沢山隠されていました。



人口削減計画をあまりブログに書き込まなかった理由は、陰謀論に振り回されてるとか思われて読まれないんじゃないと思ったから。


でも余りにも計画が最終章にきていて、日本が崩壊寸前になって、でも現実に気付いている日本人は1%くらいだと言う事を知って焦っていた時にトランプが暴露し始めてくれたからです。

今までは知っていても公にしてはいけない規則や空気があった事を次々に解放してくれたトランプに感謝です。


911はアメリカがやった事、これもトランプが公表しましたね。

ツインタワーに飛行機は突っ込まなかった。(CG)

あれはビルに仕掛けられた爆弾を爆破して倒壊させた自作自演。


書きたいことが山ほどあるけれど、ここまでにしておこう。

徐々に動画を探しながら載せていきます。

どうか、動画が消される前に見てください。