コロナは天然ウイルスではない | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

普段はニュージーランドでの田舎暮しを日本にいる母宛に綴る日記ブログです。
しかし日本が緊急事態に陥っているため、一時的に政治経済世界情勢に内容を変更しております。


自然界に存在する菌とウイルス、違いは

細菌は単細胞の生物であり、細胞分裂により増殖します。 基本的には、栄養素さえあれば、自身のみで増殖できます。 一方、ウイルスは生物の細胞に感染する複合体で、細胞ではありません。ウイルスは生物の細胞に入り、その中で細胞の機能や構造に依存して増殖します。


その中には人為的に作られた物があり、特許番号がついています。
天然物には特許番号は付けられません。


拾い画像ですが、




付いてますね!?


コロナには次々と【変異】する度に名前が付けられていました。その変異株のデータを(科学者か研究者か忘れました)見て、人為的に作られた物でないとあり得ないグラフだと言われていました。

これはかなり前の話です。


コロナは2031年まで続けるそうです。

こちらに動画があります。2:11の短い動画です。

https://x.com/hiyodori_kibio/status/1765672387666989075?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ



天然物なら2031年に終わるなんて言えませんよね。



では、何故こんな事までしてコロナで世界を恐怖に落としいれたのでしょうか。

その目的は?



長くなるので次回へ続く