皆さん、こんにちは。暑いですね。エアコンをフル回転しても32℃。こう暑いとブログの記事収集に行くのは大変です。今日は千代界隈をブラリ歩きといっても、汗をかきかき、あせびっしょりです。まずは、パピヨン通りの千代交差点の一角にありますメロディーのモニュメントのご紹介、ご存知ですか?
イメージ 1

作者は、ラヴィーノラスト、1988年3月設置とあります。作者の経歴調べましたがわからずです。(あしからず)
イメージ 2
過去のブログリスト(ここをクリック下さい