ようこそ!!亀子かあちゃんのブログに来てくれてありがと~う!!
●自己紹介●
亀子かあちゃん :36才。お金はないけど貧乏楽しく過ごしてますニコニコニコニコ!!コロナの休校を機についにネットを手に入れました!!そして~ブログをはじめました!!
ぎゅなちゃん:小学校1年生女子。シャイだけど内弁慶で家では実は明るい野生児タイプ笑い泣き笑い泣き(笑)←どんなだよ(笑)笑い泣き笑い泣き将来の夢は動物系の仕事!!
トコくん:2才10か月。保育園児。プラレールや電車がマイブーム。トコトコどこへでも行っちゃいますおねがいおねがい(笑)おっとり系男子ラブ将来の夢は電車!!もしくは黄色ポーンポーン!!((笑)笑い泣き笑い泣き
たま夫:(今は夫)収入はかあちゃんとともに雀の涙。かあちゃんとはケンカばかり。常にケンカケンカ‼!離婚も時間の問題滝汗滝汗(汗)だからあまりブログにも出没しない(笑)ガーンガーン多摩川に依然出没したたまちゃんにそっくり(笑)でもかわいくは全くない真顔真顔ニヒヒニヒヒ


かあちゃんの愚痴や子育てエピソード聞いてちょんまげ!!ちゅーちゅー

 

 

こんにちは!!亀子かぁちゃんです!!!

 

先日、かぁちゃんポップコーンを作ったんですよ!!!

そしたら事件ですよ!事件!!!

 

 

完全に

手をやられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



事の始まりは……

 

まず、ポップコーンつくるやつってありますよね???

 

 コレ!!!

 

 

でも、コレ高くないですか???真顔真顔真顔真顔真顔

 

できてるポップコーン買った方かやすいし!!!←元も子もない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、子供って、できたてポップコーン大好きなんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただ

高え!!!

 

 

そこでかぁちゃん良い方法を見つけたんですよ!!!!

 

 それがこんな、豆を買ってきて、鍋でつくる方法!!!

 

 

 

 

こちらを鍋にインしまして、油を入れて蓋をして

フリフリする方法〜〜!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 
こちらのほうが安そうだったので!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃ〜いい方法みつけたぜ!!!!
 
 
 
 
はい、はい、はい、はい
やりましょう!!!!デレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 やってみましょう!!!!



と意気揚々とやったんですわ!!!



 ところがどっこい!!!
 
 
鍋が重すぎて
手が壊れるかとオモタよね!!!滝汗滝汗滝汗
 

1振り目で
あぁ、なんか無理かも…滝汗滝汗
ってオモタラ
 
10振り目位で
ムリムリムリムリ〜ゲローゲローゲローゲロー

はぁ???ゲローゲローゲローゲローゲロー


誰だよこの方法やろうって言った奴は!!!チーンチーンチーンチーン←おまえだよ(笑)笑い泣き笑い泣きえーんえーん

 

ってなったよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 


え???
コレかぁちゃんがバカなだけかな???
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 




昔、職場の近くに
中華料理屋さんがあったんだけど
そこは

チャーハンの注文禁止だったのよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
チャーハンが美味しすぎて
みんなが注文したら


おっちゃんの手が死んだかららしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそこのチャーハンめちゃくちゃおいしくて
みんな頼むのよ(笑)笑い泣き笑い泣き
観光客の人とかも(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらおっちゃんがまさかの怒って怒ってね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チャーハン禁止の張り紙ができたからね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
それを思い出したわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
おっちゃん………涙えーんえーんえーん
 
いまはおっちゃんの気持ちがわかるよ!!!!!えーんえーんえーんえーん
 
 
そんなこんなで死にものぐるいでかあちゃん作りましたよ!!!



手を壊す恐怖のポップコーンを!!!!!




最後には
ぎゅなちゃんとトコくんが喜んでいたからら
良しとしましょう!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
みなさんも軽い鍋とかならフリフリしやすいかも!!!!

かあちゃん家は軽い鍋とかなくて

クッソ重い鍋で、ガラスのふたをしてやったからね!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
みなさんも軽いなべでぜひお試しあれ!!!!!
 
出来上がりは手の痛みを忘れるくらいおいしかったよ!!!!!
 
 
 
 
 
みなさんはポップコーン好きですか???
 
 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 福袋!!!お得!

 

 

 

 

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
よく読まれている記事はこちら!!こちらもどうぞ!!
https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12607503753.html

 

https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12603715288.html

 

 


また来てね~!!!かあちゃん待ってるでね~ちゅーちゅー