かぁちゃんの脚がいかに美しいかについて語る回ではありません
←悪かったな、逆だよ、逆!!!(笑)てへぺろてへぺろ真顔



まずは
かぁちゃんの移動手段について

かぁちゃんは
どこに行くにも

自転車か、
バスか徒歩


あ、電車もつかいますおねがいおねがい



かぁちゃん
車は運転しないんですよねニコニコ

昔はしてたけど、
子供が産まれてからは
我が子の命にも、他所様の命にも責任とるのか!!

…とか重く考えるようになりましてね
その前が軽く考えていた訳では決してないのですが、引っ越しもありそのまま…



かぁちゃん愛用の自転車は
トコくん、ぎゅなちゃん乗せて走れる三人乗り自転車ラブ
ふらっかーず ってやつ

これはかなり乗りやすいですよ!!!
他に比べると安いし(笑)

自転車屋さんに、
「ふらっかーずでもYA○AHAの高いやつでもあんま
変わんねぇよ
子供乗せが豪華になるだけだ」


と言われて(笑)

コレにした(笑)←ぜったいそんなこたぁない。変わるはず笑い泣き笑い泣き



でもこの、ふらっかーずはこぎやすさも安定性も気に入ってます!!

もう乗って6年位だね!壊れないし!!





もちろん、貧乏かぁちゃんは電動ではありませんえー

ギアのみでモリモリ漕いでますニヤリニヤリニヤリ



ちょっと遠く位なら自転車でいきます口笛口笛



この間は
片道6キロ往復12キロを三人乗りで行きました

そしたら、足が
ガックガク(笑)笑い泣き笑い泣きガーン



今だに太もも痛いよね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っていう
かぁちゃんの足の話でした(笑)




毛深くて…夏(NATSU)

かかぁちゃん昔から毛深くて悩んでるの(笑)

いきなりのカミングアウト!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小学生ですでに毛深さを実感してたからねゲローゲロー



ってかさ、コレ、ヒゲなんだわ、もはや

ヒゲが足に生えてんの!!!HIGEー!!!!!


大学のとき、
かぁちゃんの足の毛深さエピソード聞いてから足の毛を見た友達が

(たまたまその時処理して数日たってたの!たまたまよ!笑い泣きニヤリ


笑いすぎてオシッコ 漏らしたからね(笑)


ヤベェェェ具合分かっていただけましたでしょうか??

大学生になって、

オシッコ漏らすってこと(笑)笑い泣き笑い泣き


関係ないけどさ〜、笑いすぎてオシッコ漏らすアルアルって結構あるよね!!
←普通はねぇよ!!!(笑)




だから、今年こそは脱毛したいんすわ!!!

剃っても剃っても
剃っても剃っても
剃っても剃っても

無限ソリソリみたいな感じで
す~ぐ
はえるからさぁえーんえーん




妊娠前にも脱毛したかったけど、
ホルモンの影響とかあるかな??出産後がよいかな??
とか考えてたら

出産後なんて、時間NAII〜!!!


今も1日おき位に剃らないとヒゲだよ、

おっさんのヒゲ!!!

野原ひろしの ヒゲ!!!



何でこんなに毛が気になりだしたかと言うと


40年近く付き合ってきた足の毛が気になりだしたかと言うと

例えば街で倒れたりして
救急搬送されたとき、ズボンから覗いた足をみて
倒れてるのはです!!!
40前後の男です!!


とか言われて
見てみたら女だったとか


ヤバいでしょ??(笑)




病院に運ばれてからも

「先生、この患者さん、ヒゲが!!!ヒゲが生えてます!!!」

とかで、
無駄に看護師さんや医者を
ざわつかせたら

ヤバいでしょ??

ってな訳です




いや〜ホントに見てほしいよ
みなさんにも

かぁちゃんの ヒゲ足!!
そんでもって

いい年して


オシッコ



チビッちまぇ!!!




貧乏かぁちゃんが
果たして脱毛し、つるっつるになるのか!!!
それとも無限ソリソリのままか!!!

乞うご期待!!!