ようこそ!!亀子かあちゃんのブログに来てくれてありがと~う!!
●自己紹介●
亀子かあちゃん :36才。お金はないけど貧乏楽しく過ごしてますニコニコニコニコ!!コロナの休校を機についにネットを手に入れました!!そして~ブログをはじめました!!
ぎゅなちゃん:小学校1年生女子。シャイだけど内弁慶で家では実は明るい野生児タイプ笑い泣き笑い泣き(笑)←どんなだよ(笑)笑い泣き笑い泣き将来の夢は動物系の仕事!!
トコくん:2才10か月。保育園児。プラレールや電車がマイブーム。トコトコどこへでも行っちゃいますおねがいおねがい(笑)おっとり系男子ラブ将来の夢は電車!!もしくは黄色ポーンポーン!!((笑)笑い泣き笑い泣き
たま夫:(今は夫)収入はかあちゃんとともに雀の涙。かあちゃんとはケンカばかり。常にケンカケンカ‼!離婚も時間の問題滝汗滝汗(汗)だからあまりブログにも出没しない(笑)ガーンガーン多摩川に依然出没したたまちゃんにそっくり(笑)でもかわいくは全くない真顔真顔ニヒヒニヒヒ


かあちゃんの愚痴や子育てエピソード聞いてちょんまげ!!ちゅーちゅー

 

 

こんにちは!!亀子かあちゃんです!!



子供って二段ベッド好きですよね~!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


永遠のあこがれというか!!!!初恋みたいな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

かあちゃん家はとても狭いので、2段ベッドなんてもちろん置けません(涙)


 

しか〜し!!!


子供は欲しがります!!!!


TVをみては!!!


お店でみかけては!!!

 

 

二段ベッド!!

二段ベッド!!





二段ベッド〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ笑い泣き

 

 

 

 

かあちゃんも小さいころあこがれたから気持ちわかります


すご~くわかる!!!!!


秘密基地みたいにしてね!!


どっちが上でどっちが下かとかね!!!!

 

 

 

しかし、しかし、しかし、

 

我が家には

置けないんじゃよ〜!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

狭いから!!!!!!

 

 

 

 

そんなことはお構いなしに!!!

ある日ぎゅなちゃんが実力行使にでた!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぎゅな、最後の手段!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寝転がって~の

どんどんどんん!!!!

 

 



 

ヒィィぃぃ〜!!! 

 

 

やめておくれ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こればっかりは仕方ないんだよ~!!!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

ぎゅなちゃんを諭して

家に帰りましたとさ(笑)えーんえーんえーん

 

 

 

 

皆さんの家には

二段ベッドありますか??????

 

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら!!こちらもどうぞ!!
https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12607503753.html

 

https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12603715288.html

 

 


また来てね~!!!かあちゃん待ってるでね~ちゅーちゅー