ようこそ!!亀子かあちゃんのブログに来てくれてありがと~う!!
●自己紹介●
亀子かあちゃん :36才。お金はないけど貧乏楽しく過ごしてますニコニコニコニコ!!コロナの休校を機についにネットを手に入れました!!そして~ブログをはじめました!!
ぎゅなちゃん:小学校1年生女子。シャイだけど内弁慶で家では実は明るい野生児タイプ笑い泣き笑い泣き(笑)←どんなだよ(笑)笑い泣き笑い泣き将来の夢は動物系の仕事!!
トコくん:2才11か月。保育園児。プラレールや電車がマイブーム。トコトコどこへでも行っちゃいますおねがいおねがい(笑)おっとり系男子ラブ将来の夢は電車!!もしくは黄色ポーンポーン!!((笑)笑い泣き笑い泣き
たま夫:(今は夫)収入はかあちゃんとともに雀の涙。かあちゃんとはケンカばかり。常にケンカケンカ‼!離婚も時間の問題滝汗滝汗(汗)だからあまりブログにも出没しない(笑)ガーンガーン多摩川に依然出没したたまちゃんにそっくり(笑)でもかわいくは全くない真顔真顔ニヒヒニヒヒ


かあちゃんの愚痴や子育てエピソード聞いてちょんまげ!!ちゅーちゅー

 

 

こんにちは!!亀子かあちゃんです!

 

かあちゃんの近所では今年は夏祭りはぞくぞくと中止になってます。

みなさんの近所はいかがですか???

 

 

毎年楽しみにしていた地域の安いお祭りも中止で…

 

そこはホントにお安いお祭りだったので

 

ヨーヨーに輪投げに射的にスーパーボールすくいに、かき氷に、ポップコーンに

これだけやっても500円ではおつりがくるくらいの神的な祭りだったんです!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

もう子供たちはにっこにこでみんなお金を握りしめて遊びに来ていたので

今年はコロナの影響で中止となりみんな残念がっていましたショボーンショボーンショボーン

 

でもまだまだコロナの影響も多々あり、仕方ない!!!!我慢だ我慢!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

うちのトコくん、ぎゅなちゃんも残念!!!!

 

 




トコもあまりに残念がっていたので

家で夏祭りごっこでもしようかな?????おねがいおねがいおねがい爆笑爆笑


少しは楽しい夏にしてあげたいな!!!と思っています爆笑爆笑爆笑

 

 

みなさんは夏祭りどうですか????

何が好きでしたか????

 

 

かあちゃんは小さいころはあんず飴が大好きでした!!!!!ラブラブラブ

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 お家夏祭りにいかがですか???

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

よく読まれている記事はこちら!!こちらもどうぞ!!
https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12607503753.html

 

https://ameblo.jp/kamezari111/entry-12603715288.html

 

 


また来てね~!!!かあちゃん待ってるでね~ちゅーちゅー